おすすめ寝具の枕・枕カバー・布団カバーの製造の様子等もご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフ一人ひとりのプロフェッショナルな仕事ぶり

企画製造から自社物流システムによるお届けまでの過程について

おすすめ寝具をお探しの方に、インテリア寝装品を取り扱う株式会社公商の公式ブログをご紹介いたします。ブログでは製品案内はもちろん、会社について、企画開発の様子、従業員の声等、多岐に亘る内容を掲載しています。
枕・枕カバー・布団カバー等、お客様のより快適で豊かな暮らしのために生み出した製品は、デザインが優れている上に、便利で画期的な機能を備えている点が特長です。ベッドルームを彩るアイテムをお探しの方は、ぜひ一度多彩な情報をお伝えするブログをご覧ください。

枕・枕カバー・布団カバーから、カーテン・テーブルクロス・マット等まで、インテリア関連の多彩な分野を手がけており、お客様にとって真に快適なインテリアライフを提案することで信頼と実績を集める会社です。高リピート率を誇るインテリア寝装品の専門会社として、「またこのアイテムを買いたい」「他社の枕では満足できない」等、口コミでも高評価をいただいております。
確固たるポジションを築いてきたメーカーとして、最新鋭マシンを駆使して一貫した製造ラインを実現すると同時に、フリル等の機械化できない工程を熟達した手技で対応しています。国内製造をする「日本製」であるにもかかわらず、輸送費、問屋マージンを徹底排除しメーカーから直接お届けすることで、お求めになりやすい価格を実現している点も自慢です。ブログではプロフェッショナルな仕事の様子等も詳しくご紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。