寝具のデザイン性やおすすめの商品で人気のメーカーから新着情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

新製品や各種イベントなどお得なお知らせをご覧ください

期間限定や特設会場などで特別な商品を取り揃えた新着情報です

寝具やおすすめ商品のインテリア関連事業を押し進め、ショップオーナー様との念入りな企画提案や店舗のコンセプトに合わせた立案もお届けしております。
売り上げや店舗のイメージを向上させる商品の動向解析と次のプランニングへの展開予測なども踏まえ、商品をより魅力的に演出するためにこれまでのノウハウを活かしお伝えして行きます。商品に最適な販売促進への立案など共にミーティングを重ねながら商品の良さとお取引先の店舗展開へと繋がる信頼と実績を大切にしておりますので、新着情報をご覧の上ぜひご相談ください。

対象の記事はございません

上質な布製品をお届けする実績と信頼で国内外の潮流や様々なシーンのニーズに合わせた商品開発から、一貫した独自の製造テクノロジーや経験豊富で熟練したクリエイティブ構築が強みです。枕・枕カバー・カーテン・ソファーカバー・テーブルクロスなどを徹底した品質管理で、ご依頼から製品をお届けするリードタイムの革新的な物流システムで短縮し、細分化した在庫数を総合的な分析も加えた商品管理で徹底しております。
インテリア関連事業のテキスタイル分野から多角的な提案でお客様にお届けする生活創造型企業として、昨今では通販でも人気の「Dena」とのライセンス契約を取り交わし、新たな事業展開へと躍進させております。ご依頼主様への受注窓口の一本化を行い、お客様の売り上げ向上への様々な取り組みを上質な商品と共にバックアップいたしますので、ぜひご利用ください。